ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ホッと一息

怒涛の2週間が過ぎました。
仕事もプライベートもいろんなことがありましたが、先が明るくなってきました♪( ´▽`)



この間、ギターもほとんど弾かなかったのでリハビリせねば…


…と思いきや、機材は大阪に置きっぱなしなので、家にあるのは息子が弾かなくなった初心者用ギター(T_T)


そうだ。
明日は地デジ対応テレビでも買いに行くかな。
自分はあまり見ないけど…(・_・;


そっか〜、車は大阪に置きっぱなしだ( ̄▽ ̄)


ん?
なんか、生活拠点が大阪になってるなぁ〜。
実は年末までほぼ毎日大阪三昧なのだ〜。


紅葉の季節ももうすぐだし、京都にでも遊びに行こうかしらん♪( ´▽`)