ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カシオケヤ大阪遠征ツアーその2

打ち上げも無事に終わり、カシオケヤとしては旅行モードです(^^;;



なんせリハでスタジオ入りする時は機材を車で搬入するので飲めないし、いつも忙しいメンバーなので飲み会もほとんど実現できずで、数年振りの飲み会です(((o(*゚▽゚*)o)))



…ということで、タクシーで梅田に繰り出しました(*^_^*)



まずは乾杯〜( ^ ^ )/□



積もる話をたくさん…たくさん…



していたら、だいお〜は隣席のおねーちゃんに釘付け\(//∇//)\



なんせ先輩らしき女性が後輩らしき男性を口説きまくって…



ま、仕方ないか(^^;;




翌日は大阪コテコテツアーwithひろぼーです
♪───O(≧∇≦)O────♪



まずは大阪城を歩くカシオケヤ3rd



ホント女性が1人いるだけで絵が映えますな。



大阪城をバックに(((o(*゚▽゚*)o)))



紅葉していて、とても綺麗でした(*^_^*)



続いて…道頓堀です(((o(*゚▽゚*)o)))



たこ焼きもちょっと摘まんで…



串カツに余力を残して…



新世界へ\(//∇//)\



当然串カツ(^^;;



ケンミンショーの撮影してましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



あれから時間が経っていますが、メンバーと話すたび「関西の人って温かいよね〜」ってなります(*^_^*)



私もそこにハマってしまった1人(^^;;



メンバーに関西の人の温かさを理解してもらって、それも嬉しくて嬉しくて…



ひろぼーさんには朝早くからご一緒していただいて、本当にありがとうございましたm(__)m



メンバー全員、ひろぼーさんのネイティブな関西弁に包まれて、大阪を実感しておりました(*^_^*)



この二日間通して、たくさんの方々と触れ合うことができて、とても感謝しています。
皆さん、ありがとうございました(*^_^*)



関西バンザ〜イ〜〜〜*\(^o^)/*