ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の激辛ちゃん祭り続編

翌週も懲りずに通ってます\(//∇//)\ なにが続編かというと、中国唐辛子ペーストの新作が仕込まれたということで、味わってきました(^O^)/ 仕込んで間もないので、色が唐辛子色ですが、熟成するとカラシ色になるんですね、きっと。 今回は、前回よりも辛く出…

冬の激辛ちゃん祭り

パンのCMみたいな題名ですが、またまた「ちゃん」の話です(^^;; 「ちゃん」には、とびきり美味いラーメンによく合うトッピングが用意されているので、今回はそれを紹介しましょう♪( ´▽`) カウンター席に座るとなにやら怪しげな壺が3つおいてあります(~_~;) …

FIXER

フレット交換をお願いしたギターワークスさんにテールピースロックシステム「FIXER」を取り寄せ依頼して約半年…、ようやく手元に届きましたo(^▽^)o サスティーンが劇的に伸びるという噂を聞きつけてフレットレス用に購入しようと思っていた訳ですが、これだ…

またね、まるちゃん

10年間、我が家に居てくれた猫のまるちゃん。 天国に行きました。 最後に会ったのは半月前。 普段は部屋には入ってこないのに、なぜか会いにきてくれたね。 病気で辛そうにしてたから、お別れに来てくれたんだとわかりました。 しばらく居てくれたから、あり…