ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

AmpliTube iRig

突然、冷え込んできましたね。 もうすぐ冬になっちゃうのかな(´・_・`) なんか、この時期は淋しくなりますね〜(T . T) まあ、それに浸るもよしですね(^^;; ところで、忙しい合間も楽しみを求めて、またまた面白いものを揃えてしまいました。 これです。「Ampli…

ホッと一息

怒涛の2週間が過ぎました。 仕事もプライベートもいろんなことがありましたが、先が明るくなってきました♪( ´▽`) この間、ギターもほとんど弾かなかったのでリハビリせねば… …と思いきや、機材は大阪に置きっぱなしなので、家にあるのは息子が弾かなくなっ…

いぃ〜んすか、それ…

仕事で吹田に向かう途中、新大阪駅構内でブラスバンド演奏をしてました。 折角なので、少し近寄って見ることに。 いいんすか、それ? そういえば、「みやもとむなし」なんてのもありましたな(笑)

日経おとなのバンド大賞出場

朝から雨の降る中、重たいラックを引きずりながら東京国際フォーラムまで行ってきました。 しかも自宅最寄駅はバリアフリー工事でエスカレーターも使えず…(−_−#) そして集合場所へ。 カシオケヤは持ち込み機材がやたらと多いのでキーボードやドラムは車で搬…

「MUSIC TRACK」開設

少し前からチャレンジしていた打ち込みやら録音がようやく終わり、ついに完成したので「MUSIC TRACK」に音源を公開しました。 よろしければ、お聴きください。 http://musictrack.jp/user/16013 初作品は、松任谷由実さんの1983年2月に発売された「REINCARNA…

Route1ライブ音源公開

早いものでもう10月になってしまいました。 これからの1年間は大阪にいる時間がさらに長くなりそうです。 予定通りならば関西の四季を楽しめる最後の1年となるので、関西小旅行計画をたてようかな。 ところで、先日行われたRoute1初ライブの音源が公開され…