ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

早いもので、もう大晦日になってしまいましたね。 自宅に戻っても家族は出かけてしまったので、一人で音楽三昧の独身貴族、ろめんです♪( ´▽`) 久しぶりに帰ったら帰ったでやりたいことが沢山あって、ず〜っと時間に追われっぱなしです。 まぁやりたいことと…

完成しました!

お休みに入ったろめんです♪( ´▽`) 自宅に帰ってやりたかった一位は?! ドロドロドロドロドロドロ… エフェクターボード作り(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪宅にはドリルなんかないので、簡易工作しかできないんですよね〜(T_T) なので、今日は思いっきりイジリ倒しま…

待望のアプリ誕生!

待望のアプリがリリースされました。 その名はそのもの「mimicopy」 これまで速度を落とすアプリはあったものの、WindowsのMusic Player並みの音質は確保できずブツ切れ状態。 超早弾のコピーなどには不向きでしたね。 ところが!! このアプリは音質劣化せ…

何て読むの?

読めなくても「いいいいん」です…(笑)

関西週末情報

今月は年末まで大阪にいることになりました。 あ〜あ、SSさんのライブに行けなくなってしまった〜(T_T) yajiyajiさん昨年に引き続きごめんなさいm(_ _)m 来年こそ行きますね! そんな中、関西での週末情報をお届けしましょう!! まずは金曜日は、9月のラ…

タイヤ交換

これまではスキーに行く機会も多かったので、スタッドレスと夏タイヤを交互に履いていましたが、今回は夏タイヤで年中過ごすことにしました。 もしもの雪に備えてチェーンはYetiを持っていますが、うちの車はインチを下げないとチェーン巻けないんです( ̄▽ ̄…

初めての同期会

久々に東京に戻ってきました(^O^)/ 昨日は吹田で突然の暴風に見舞われて少し怖いくらいでしたね( ̄▽ ̄) 新幹線の移動中もずっと変な天気。 東京に着いたら、えらい暖かくて、汗ばむおっさんになってしまった〜(T_T) まぁそんな話はどうでもいいんだけど、夜…