ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIG49ライブ終了と動画公開

GIG49の現メンバでのラストライブは無事終了しました。

f:id:romechan:20230825071404j:image

昨年に引き続き今年も参加となったチキンジョージでのイベントということで、やや緊張感があって演奏は二の次となってしまいましたが、楽しんできました。

f:id:romechan:20230825071520j:image

前日にスタジオに入りしたときにキーボードの機材トラブルが発覚して、持ち込み機材を変更したりと、キーボードJIVEさんのラストライブもいろいろとありました。

f:id:romechan:20230825072024j:image

そんなこんななライブでしたが、今回のセットリストはCASIOPEA4世代とかつしかトリオという豪華なものになりました。

①TODAY FOR TOMORROW(P4)


www.youtube.com

②FLY ME TO THE FUTURE(P4)


www.youtube.com

③WHITE TICKET(3rd)

RED EXPRESS(かつしかトリオ)


www.youtube.com

⑤SPACE ROAD(1st)

⑥TEATRO SAUDADE(2nd)

 

緊張していたのか、いずれの曲もリハでは考えられないミスを連発していまして、そろそろキチンと演奏できなくなってきたのかもしれませんが、老人会ということで温かく見守ってください。

…ということで、GIG49の活動はキーボードが見つかるまでしばらくお預けとなります。

GIG49ではキーボードを募集しておりますので、参加してみたい方はお知らせください。