ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

SG不具合の原因は…

先日のライブで不調のため活躍しなかったSGですが、原因がわかりました。 フロントピックアップの半分が機能していないという現象だったのですが、前日のギターメンテで一通り接点復活剤やら手当てしていたので、ピックアップ自体を疑いました。 とりあえず…

GIG49ライブ無事終わりました

台風19号が最接近により開催が危ぶまれたイベントでしたが、あびこ周辺はそれほど風雨は強くなく、ご来場いただいたお客様には感謝しております。 ありがとうございました。 大阪組のGIGはもちろん、東京組の660GTさんも、前日より車まで移動していたおかげ…

本日のGIGライブ開催します!

台風が最接近する時間帯に合わせたようなライブになってしまいましたが、対バンの関東組も無事到着しましたので、開催することにしました! …が、超大型台風19号は着実に迫っていますので、激しい風雨が予想されます。決して無理しない範囲で宜しければおい…

今週末はGIGライブですが…

またまた大型台風がやってきそうですが、なんとか穏やかになってくれるのを願うばかりです。 そんな中、対バンの野菜王国さんにも動きがありまして、諸事情からバンド名が「660GT」へ変更になるとともに、ドラマーさんが抜けたのでGIGのokuさんが急遽サポー…