ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIG49のライブが急遽決定

かわしまんのお知り合いからお誘いを受けまして、7/21(土)にGIG49のライブが決定いたしました。

f:id:romechan:20180508225821j:image

 

GIG49といえば年に一回の七夕バンドなので、9月のライブに向けて奮闘中だったのですが、やるからにはやれることを精一杯やろうということになりました。

 

今回は時間や持込機材の制約もあったり、9月のライブに備えてメンバ負担が高くならないようにセットリストも工夫しています。

 

こんな素晴らしいフライヤーも用意していただきました。

f:id:romechan:20180509064420j:image

 

対バンさんはジャンルも異なり、ちょこんと参加させていただきますので、CASIOPEAを知って楽しんでもらおうという企画で臨もうと思っています。

 

先日のリハでようやくセットリストやバージョンも決まり、9月のライブと並行して練習していくこととなりました。

 

詳細は改めてしたいと思いますが、とりあえずのお知らせでしたー。