ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIG49ライブ映像公開②

まずは、演奏に集中するかわしまんの1枚からどうぞ!

f:id:romechan:20191217075423j:image

 

前回の台風ライブのときに唯一好評だったのが「太陽風」でして、GIGにとっては苦手なゆったりと流れるような曲なのですが、何故かあまり走ったり崩れることもなく演奏していました。

f:id:romechan:20191217082535j:image

 

それに気を良くして、セットリスト外だった「太陽風」を今回も演奏することにしたのですが、今回も気持ち良く演奏させていただきました。

 

…ということで、GIGライブ2曲目は「太陽風」です。


CASIOPEA「太陽風」GIG49ライブ 2019.12.7 ②

 

ここで短いMCが入った後、CASIOPEA 3rdコーナーに突入して、春のライブでも演奏した「URBAN STARS」です。


CASIOPEA 3rd「URBAN STARS」GIG49ライブ 2019.12.7 ③

 

一見、メロディーも早いのかと思いきや、結構ゆっくりなんですが、ソロはめちゃくちゃ大変です。映像を見るとよくわかります。笑 

 

続いて、ナルチョ作曲の「Ui Uiz U Uiz Us」です。


CASIOPEA 3rd「Ui Uiz U Uiz Us」GIG49ライブ 2019.12.7 ④

 

この曲は、転調が多くてどこを弾いているかよくわからなくなるのですが、聴いている人には意識させない面白い曲ですね。

 

 …というわけで、IN-1の出番はここまで。

後半戦はSG-2000の登場となりますので、お楽しみにー。