ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

グランフロントがオープン

4/26(金)にグランフロント大阪がオープンしましたので、仕事帰りにさっそく寄ってきました(^O^)/



到着して大阪駅から新しい建物を望むと、なにやら怪しい雲行きに…



このあとゲリラ豪雨に遭遇(~_~;)



しばらくすると太陽が出てきて…



ここには大好きな空間もありました(*^_^*)



とても都会の真ん中とは思えない癒しの空間です(((o(*゚▽゚*)o)))



水辺には人が集まります(*^_^*)



中に入ると、ぽっかりと吹き抜けの空間が迎えてくれます。



こんな構成になっているようです。



中心部の吹き抜けは屋根つきの広場のようです。



天井はガラス張りなので、自然光も入ってきますよ(*^_^*)



マネキンかと思ったら動き出してビックリ\(//∇//)\



大阪駅方面に向かいますが、こちらも天井高い(^^;;



建物から出て、伊勢丹側を見てみました。



平日ということもあって、この日は空いていましたが、GWはごった返しになるんでしょうね( ̄◇ ̄;)



…ということで、また一つ名所ができました(*^_^*)