ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

マイブームランチ

最近ランチでハマっているのが梅田のカッパ横丁にある「花様」さんです(^^;;
http://r.gnavi.co.jp/k447404/



以前から知っているお店で、11時半過ぎには満席になってしまうという人気のお店なんですが、グランフロントがオープンした関係か、最近は空いているようです(*^_^*)



このお店のウリは、滋賀県の無農薬野菜のサラダが食べ放題というところで、野菜を存分に摂取することができる貴重なお店です(((o(*゚▽゚*)o)))



この日のメニューはこんな感じなんです。



私が選んだのは、近江たまごかけごはん御膳です。



野菜が沢山です(*^_^*)



少し眺めのランチタイムが取れるときには、このお店に陣取って、ランチドリンクも付けてゆっくりしてます(^^;;



少しだけ優雅なひとときですね(*^_^*)