ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

サイゼの新メニュー?!

雪の連休となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?



私はというと、娘の誕生日ということもあって食事でもしようかと、なぜかサイゼリヤに行ってきました(^^;;
娘曰く、日頃お決まりのメニューしか食べられないので、普段食べられない高価なメニューを試したいらしいのです(~_~;)
イカスミスパゲティやら生ハムピザやらチョリソやら…、うーん確かに滅多に頼まないかも(笑)



思う存分食べた(相当食べましたな)最後にデザートは別腹ということで頼んだのがこれ?!
シナモンフォッカチオとミルクイタリアンジェラート



…で、こうなるらしい。



できたてのチュロスにアイスを溶かしたイメージですね。とても美味しゅうございました。
さいたまの高校では流行っているそうですので、是非お試しあれ(*^_^*)