ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

佐渡へ社員旅行

今日は佐渡にやってきましたo(^▽^)o


いつものごとく、大宮から上越新幹線に乗車です。
待っている時からビールが配布されてまず一杯( ^ ^ )/□



車内でも乾杯( ^ ^ )/□



この車両は2階建て新幹線です。
車内の高さは確保されてますが、1階2階にかかわらず、私の場合は横幅が…orz



これからジェットフォイル佐渡に向かいますが、空き時間があるので蕎麦と日本酒( ^ ^ )/□



佐渡に着いてバスで移動してお昼ご飯ですo(^▽^)o


お昼を食べた後は、佐渡金山に向かいます。
ここは「道遊の割れ戸」と行って、佐渡金山の象徴らしいです。


金山にはここから入りますo(^▽^)o



中はこんなかんじ。
動いててちょっと怖いです(´・_・`)



中の人形は、酒飲みて〜、女に会いて〜と言ってました。わかるな〜(^^;;


次は尖閣湾です。
はみ出てるとかは言わない言わない(^^;;



雲が面白いですo(^▽^)o



今日の宿泊はホテル大佐渡
夕陽が見えるホテルということで、海に出て写真撮りましたo(^▽^)o



宴会のメニューは、こんな感じo(^▽^)o
どれも美味しゅうございました。



…ということで、ヘロヘロなので今夜はこんなとこで。おやすみなさい(*^_^*)