ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIGリハ

5月ライブに向けて、GIG49も着実にリハをしております(^^;;



朝からリハのときは、昼食タイムで休憩です。
今日のお弁当は、ジャーン!
吹田名物「とり信の照り焼丼」



中身は、こんな感じ(≧∇≦)



いや〜実にジューシーで美味いです(≧∇≦)



唐揚げで有名なお店ですが、こちらの方が好きかな。
野菜が摂れてないとか言いっこなしです(^^;;



全然、音楽の話になっていませんが、休憩時間はこんな感じでダレてます(^^;;



4時間のうち、前後30分はセッティングと片付けで、休憩1時間、練習2時間ってとこですね。



ライブのセットリストは決まってないのですが、練習曲は、1stから4曲、2ndから3曲、3rdから2曲の全9曲です。



さ〜て、ライブではどの曲が演奏されるんでしょうか。
乞うご期待(^-^)/