ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIGリハ再開しました!(特典映像つき)

しばらくの自粛期間が過ぎて、GIGリハも再開しました。

 

f:id:romechan:20200617075634j:image

 

リハビリ中ということで、今回は珍しく映像付きで合わせたばかりの練習風景のご紹介です。


2020年6月 ゆるゆるのGIGリハ風景

 

だいたいいつも朝10時からひと回しして、早めの昼休みで1時間少し。

 

午後はもうひと回ししながら気になるところを修正して、もうひと回し…ということで、3回しもすればいいとこですね。

 

しかしながら、久々の練習は年寄りにはこたえますね。

 

映像は曲間の会話を中心に少しネタバレしながら編集しています。

 

なかなか登場することのなかったベースの新兵器「アカテン」は、たった1音のために使っているのですが、どの音かお分かりになるでしょうか…

 

映像の最後は、ボケ防止用のスペースロードですが、みんなてきと〜にゆるゆるにリハビリしています。

 

キーボードの音色もまだ設定していなかったり、きちんとコピーしていなかったりと発展途上の普段のゆるーいGIGリハをお楽しみください!

 

ご来場いただけるかはわかりませんが、ライブは9/20(日)チキンジョージ、10/24(土)肥後橋VOXXを予定しています。

 

お世話になっているライブハウスにも恩返ししないといけないので、無観客でも内輪で飲みながらのライブもどきをやろうかという状況ですね。