ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

monjiさんセッション

monjiさんが代表を務めるビデオファクトリー京都が主催しました7周年記念セッションに参加してきました(*^_^*)
http://www.videofactorykyoto.com



CASIOPEA VS SQUAREということで、CASIOPEAセッション大阪場所で知り合った方々とも久しぶりにお会いしました。



私は飲んだくれながらも4曲弾いてきました(^^;;
GYPSY WIND
DOMINO LINE
LIVE IT UP
EVERY MOMENT



ひろぼーさんもNAVIGATORSで参加。



帰る頃は、もう夜になってました(^^;;



飲みながらのセッションは楽しかったのですが、参加された皆さん、相変わらずすごいな〜と感じた1日でした(*^_^*)