ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIG49ライブ終了

延々と宣伝していたGIG49の4回目のライブが無事終了しました。

f:id:romechan:20171115125249j:plain

 

多くのお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました!

 

おっさんの活動は、朝早くから始まります。

 

搬入直後の7時過ぎですが、テンション高いokuさん&かわしまん。

f:id:romechan:20171115125343j:plain

 

リアクションに困るJIVEさん。

f:id:romechan:20171115125418j:plain

 

思い思いに各自セッティングを進めます。

 

本日の竿ものたち。

f:id:romechan:20171115125613j:plain 

 

一通りリハビリしていたら、ベースにトラブルが発生したのですが、アンプ交換してトラブル解消。

 

10時からはPAさん入りしてのリハがスタート!

 

GIGに続いて、対バンの「Quarter Colors」さんのリハ。

f:id:romechan:20171115125817j:plain

 

 そして、こちらが「Quarter Colors」さんの本番。

f:id:romechan:20171115214702j:plain

衣装も気合いもリハとは別人のようにパワーアップしていました。

 

同じCASIOPEAのコピーなのにバンド色が全然違っていて、「Quarter Colors」さんの方がCASIOPEAらしさがあるような気がします。

 

 さあ、GIGの本番が始まりました。

f:id:romechan:20171115214855j:plain

 

セットリストは、これ↓

OP. THE UPWARD SOUL

1. ME・ZA・ME

2.I LOVE NEW YORK

3.OLION

4.FABBY DABBY

5.SPACE ROAD

6.DOMINO LINE

7.WHITE TICKET

8.HALLE

EC.MODE TO START

 

ノリノリのかわしまん。

f:id:romechan:20171115220312j:plain

 

真剣な眼差しのokuさん。

f:id:romechan:20171115220455j:plain

 

いつもcoolなJIVEさん。

f:id:romechan:20171115220703j:plain

 

私はというと、ひろぼーさん差し入れのドーナツを食べてました…笑

f:id:romechan:20171111140110j:plain

 

ライブも無事終了して、ここからがライブの目的です、乾杯ー( ^ ^ )/□

f:id:romechan:20171115221052j:plain

 

懐かしい方とも、お話できました。

f:id:romechan:20171115221446j:plain

 

毎度のことですが、ヘロヘロになって帰宅しましたとさ。