ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

嵐山に行ってきました

ひょんなことから京都の嵐山でお仕事をしてきました(*^_^*)



予定していた打合せは無事完了し、せっかく嵐山まで来たということで、大好きな大覚寺周辺を散策して来ました(((o(*゚▽゚*)o)))



毎年、桜の時期や紅葉の時期に来ていましたが、新緑の今もいいですね。



大好きな広沢池です。



平日ということで、大覚寺も観光客は少なめ。



大沢池も閑散としています。


この風景、いいですね(*^_^*)


蓮の花も咲いていましたよ。



新緑の大沢池、やっぱり素敵な場所でした(*^_^*)