ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カシオケヤブログ

カシオケヤのメンバーが好きに書き込むブログが始まりました( ´ ▽ ` )ノ



今回は初回ということで、私が書き込んでます。



よろしければ、カシオケヤHPからお入りくださいましm(_ _)m
http://www4.famille.ne.jp/~nob_st/



ホントはブログなんかよりも、ライブをジャンジャンこなして、ライブで近況をお伝えしたいんですけどね〜(^^;;



メンバー皆、忙しいので、なかなかそうもいかないんだなぁ〜(´・_・`)



カシオケヤに特化した話題やリハの話題などをお伝えできたらと思ってますので、たまに覗いてやってくれたら嬉しいです(*^_^*)



写真がない話題だったので、開花したばかりの桜をご堪能ください( ´ ▽ ` )ノ