ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ワイヤレスギターシステム

[[台風の影響で関東では大雨のようですね。
関西は午前中に去ってしまいました。(今日帰る日じゃなくて良かった!)

今日はワイヤレスギターシステムの話です。
これまで使っていたのはBOSSのWS-800。
中古で1万6千円で買ったものですが、音を止めた直後のノイズが気になってて…。

ライブも近づいてきたので、思い切って買ってしまいました♪( ´▽`)
↓これです。「LINE6 RELAY G30」


ノイズは全くありません。(私は感じませんね〜)
音質は、ネットで調べた結果ではLOWが落ちるとかありましたが、もともと私はLOWを落としているので問題なし。
CABLE TONEなるHIGH CUT FILTERのようなスイッチがあるのですが、あまり差は感じませんでしたね〜。
とりあえず現時点では大満足♪( ´▽`)


大きさも送信機(写真上)・受信機(写真下)ともに小さいので、受信機は足元に設置します。
WAHにも直接つなげるし♪( ´▽`)


これまで4Uラックを使用していましたが、3Uに変更しようかな。
また機材貧乏になってきたぞ〜(^^;;]]