ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

カシオケヤの次回ライブ

昨年11月にカシオケヤのライブをしてから、あっという間にもうすぐ秋という感じになってきたので「そろそろライブは?」ということで、次回ライブが決定しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



な…なんと!?
夢にまで見た大阪でのライブです〜
♪───O(≧∇≦)O────♪



おいおい詳細は載せますが、とりあえずのご報告ということで(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな訳で、2ヶ月ぶりのリハも気合いが入りましたよ(*^_^*)



タオル巻いて、いつものスタイル!?(・_・;?…のキーボードのぶたんo(^▽^)o



相変わらずいい音してますが、なにやら新兵器を導入した模様。
そのうちカシオケヤブログにアップするそうなので、お楽しみに〜(*^_^*)



お次は、ドラムのヤスシ…
…う〜ん、実はヤスシなんて誰も呼んだことないんだよね〜(~_~;)



便宜上こう書いてますが、実際は「○○っち」って呼ばれてますね(^^;;



以前はカシオケヤHPでも本名を記載していたんですが、いろいろとトラブルがあったりで個人情報は載せない方がいいかもという判断でハンドルネームにしてます(´・_・`)



私の「ろめん」は、高校時代のあだ名なので、自分では違和感ないし、普通にあだ名な感じなのでどんどん呼んでもらって結構ですよo(^▽^)o



話がそれちゃいましたが…
ヤスシも新兵器が並んでました(((o(*゚▽゚*)o)))



…いろいろ説明聞きましたが、残念ながら私の知識では理解不能でしたが、すごいものらしいです( ̄◇ ̄;)



…で、お次はベースのだぃお〜なんですが…



まだお仕事中でこの後来たので、写真ありません( ̄◇ ̄;)



それならば!
という訳で、私の足元です( ̄◇ ̄;)



う〜ん、なにやらフレットレスがありますね(~_~;)



…ということは、う〜ん(~_~;)



ま、そういうことです( ̄◇ ̄;)



そして事前ミーティングしてきましたよ\(//∇//)\



さ〜て、どんなバンドとライブでしょうかo(^▽^)o



なんとなく、大阪ツアー楽しみな感じ伝わったでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))



大阪ツアーでは、懐かしいあの曲から最新のレア曲までご用意してますよ(*^_^*)



お楽しみに(^O^)/