ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

毎度のちゃん便り

は〜い皆様お待ちかねの「ちゃん」の話です(((o(*゚▽゚*)o)))



…って、誰も待ってませんな(^^;;



では、手短かに(^^;;



…ということで、週に2〜3日は「ちゃん」に通ってる訳ですが、最近の流行りは「肉もやし」です(((o(*゚▽゚*)o)))



ベースは牛肉ラーメンですね。
肉を2枚程度減らして、モヤシとタマネギスライスをてんこ盛りにしてますo(^▽^)o



これにトッピングで、いつもの一味と胡麻ラー油でいただきます。
牛肉ラーメンの独特な風味のスープとタマネギスライス・モヤシ・辛味が意気投合して最高の味を奏でます(((o(*゚▽゚*)o)))



しかも今回は世界一辛いと言われるブートジョロキアという品種の唐辛子ペーストを出してくれましたよo(^▽^)o



なんとハバネロの2倍の辛さで、一味と胡麻ラー油を入れた中に更に投入\(//∇//)\



相当辛いですが、相当美味いです(((o(*゚▽゚*)o)))



ちゃんラーメンに入れるとこんな感じ♪(´ε` )



これまたマスター自家栽培、自家製という怪しげな代物です!?(・_・;?



はい!
お次は初めて紹介する濃口ラーメンです。



濃口ラーメンはランチメニューで白ごはんとセットで680円。
お味はというと、牛肉ラーメンのスープをベースに香味油を多めにして、牛肉を焼豚に替えた感じでしょうか。



他のラーメン達がケタ外れに美味いので、まあまあ、これはこんな感じかな(^^;;



それでも他店に比べれば絶品に間違えありません(*^_^*)



…どうしよう、もうちゃん無しでは生きていけない身体になってしまいました( ̄◇ ̄;)



東京まで出前してくれないかな〜(~_~;)