ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

久々の「ちゃん」情報

大阪から離れるにあたって悲しいのが「ちゃん」(^^;;



毎週大阪には出張で行ってるものの、なかなか「ちゃん」に行く機会は少ないのです(´・_・`)



そんな中、久々に「ちゃん」に行ったら新メニュー発見(((o(*゚▽゚*)o)))



完全にちゃんラーメンモードだったにも関わらず、新メニューとあらば試さなければ(^^;;



…ということで、新メニュー「ピリ辛まぜそば



ピリ辛の濃いめのスープに太麺とモヤシ、白ネギ、小松菜、チャーシュー、温玉、きざみ海苔、すり胡麻なんかが乗ってます。



辛さを確認してから、辛胡麻をトッピングして、まぜまぜ(((o(*゚▽゚*)o)))



ちと絵は汚ないですね〜(~_~;)



気になるお味は…



…結構、普通でした(^^;;



やっぱり「ちゃん」といえば、独特なスープが特徴なので、それがないと物足りなく感じてしまうア・タ・シ\(//∇//)\



マスターには、今メニューから外れてる焼ラーメン、今度頼むね〜って、お願いしておきました♪( ´▽`)