ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

冷し中華始めました(^-^)/

仕事をしに行ってるのか、ちゃんに行ってるのか…、自分でもわからないほど、ちゃんマニアです(^^;;



夏恒例の冷し中華が今年も始まりましたよ!
しかも少しヘルシーにバージョンアップ(((o(*゚▽゚*)o)))



昨年バージョンと比較してみましょうo(^▽^)o



違いは…甘酢ショウガ、タマネギスライス、人参、ハム?なんかが足されて、焼豚、キチンスープのジュレが引かれた感じでしょうか(*^_^*)



いずれにしても、美味いです(((o(*゚▽゚*)o)))
今回はラー油を少し足しました。
程良い甘酸っぱさの胡麻ダレと野菜たっぷりで麺もたっぷりで日本一のつけ麺ですな( ´ ▽ ` )ノ



マスターと話していたら、次は焼きラーメンを久しぶりに食べたくなったので、次回は今はなきメニューの焼きラーメンにしてみます(^^;;