ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

スーパーゴールデンポーク

埼玉のブランド豚「スーパーゴールデンポーク」って知ってますか?



ここがサイボクハムですϵ( 'Θ' )϶
昔からあるのですが、今風にいえば豚肉主体のテーマパークみたいな感じですね。



大人気の網焼きメニュー
みんなここに並びます(^^;;
昔は駐車場脇にテント張って、煙りまみれで焼いてました。



こんな風に焼いて…(美味そう…)



並ぶこと20分。
ハイ!できあがり!!
メガトンセットとウインナーセットですo(^▽^)o



大好きなVWバスの移動販売車が来てました。



このアーリーバスもいいのですが、レイトバスと言われるT2も好きです。
これがT2



ちなみに以前、T3のウエストファリアキャンパー所有してました。私が持っていたのはエンジ色。



でも、一般的にはバスといえば、このアーリーなのかな?
もう一台あるように見えますが…
後ろは、実は改造したトレーラー(^^;;



サイボクハムといえば、お決まりの買い物o(^▽^)o
やっぱりスーパーゴールデンポークですねϵ( 'Θ' )϶



ここには野菜直売所もあって、焼肉の食材も調達できますよ〜(^O^)/



旨味たっぷりのスーパーゴールデンポーク。
テレビや雑誌で何度も紹介されたとても美味しいお肉です(((o(*゚▽゚*)o)))