ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

Route1ライブご来場御礼

4月16日土曜日、本町マザーポップコーンで開催された第2回フュージョンまつりにRoute1として参加してきました(^O^)/



関西からは多くの方々に、遠くは名古屋、関東からもご来場いただきましてありがとうございましたm(_ _)m


今回の参加バンドは、この方々ですo(^▽^)o
立ち位置の関係でキーボードの方が撮影できなくてごめんなさいm(_ _)m
1バンド目:QUESTARさん



2バンド目:V2Rさん



3バンド目:PENTAGONさん



4バンド目:CROSSPOINTさん



5バンド目:SPARKさん
(ごめんなさい、出番前で楽屋でスタンばってて写真ありませんm(_ _)m)



6バンド目:Route1
(どなたか写真お持ちでしたらお譲りくださいm(_ _)m)



…ということで、セットリストです。
1曲目:HYPER ROUTE
2曲目:KEEP THE CHANGE
3曲目:YES,BE SMILE
4曲目:TOMORROW(INSPIRITSカバー)
5曲目:鶯の森
6曲目:SURFACE OF DREAM
7曲目:RIGHT HERE(INSPIRITSカバー)
EC:NESSA(INSPIRITSカバー)



今回の6曲目「SURFACE OF DREAM」は、私としては初めてトライしたオリジナル曲(^^;;
試行錯誤して悩みに悩みぬいてようやく生み出しました(´・_・`)
そのうち音源をアップしますので、よろしければ聴いてやってくださいm(_ _)m



今回のライブも沢山の事を勉強させてもらいました。ありがとうございましたm(_ _)m
ライブ前の緊張は相変わらずで、自分で一杯一杯になってしまってほとんど記憶がありません( ̄▽ ̄)
きちんとご挨拶できなかった方々、すみませんでしたm(_ _)m
いつでも平常心でスーパーサイヤ人でいられるよう鍛錬しますです(^^;;