ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

関西週末情報

今月は年末まで大阪にいることになりました。
あ〜あ、SSさんのライブに行けなくなってしまった〜(T_T)
yajiyajiさん昨年に引き続きごめんなさいm(_ _)m
来年こそ行きますね!
そんな中、関西での週末情報をお届けしましょう!!



まずは金曜日は、9月のライブでご一緒したQUESTARさんの忘年会にお呼ばれしてきました。
水曜日の仕事帰りに新大阪駅御堂筋線を待っていた時のこと。
席に座ったとたん目の前にQUESTAR&UPUPBEATのベーシストだいさんの姿が…(((o(*゚▽゚*)o)))



偶然ってあるんですね。
関西では初めての出来事です。
だいぶ関西でも知り合いが増えてきた証拠ですね。嬉しい!



そんな訳で話していたらQUESTAR忘年会があるということで、ひろぼーさんも誘ってお邪魔することに。
相変わらずのQUESTARの面々がいました。
音楽ネタから下ネタまでお付き合いしていただきましてありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
音楽の実力も人柄も素晴らしいQUESTARが大好きです。
いや〜、しかしギタリストのあばうとさんって奥が深すぎる…。
お勧めの今剛の新譜聴いてみようっと。
突然のお邪魔も快く迎えてくださってQUESTARの皆さまありがとうございました♪( ´▽`)
これからもお付き合いよろしくお願いします(^O^)/



そして土曜日の夜は神戸ルミナリエに。
先日エフェクター購入で行きましたが、今回ちょっとゆっくり神戸見物です。
東京にも似たような東京ミレナリオなるものがありますが、イベント的には神戸のほうに軍配かな(^^;;
神戸ルミナリエ東京ミレナリオ…ややこしや〜。



元町からイベント会場まで1時間ほど街中を歩きましたが、待ったというよりも散策気分で新しい発見がありました。
メイン会場も素敵です。ただ人混みがすごい…。


震災の復興を祈念してのこのイベント。
東京も地震が多いので他人事ではありません。
何事もない穏やかな日々に改めて感謝します。


おまけの南京町です。
人が多すぎてお店に入るのを断念orz



そして日曜日は、Route1のリハ!
今日はいつもと違って、たくさんの方々にお会いしました。



kbのlovinさんお手製のケーキもいただきました。
大変美味しゅうございました。
いぇーい、ごちそうさま(高島おただ風)



そんなこんなの充実した週末を過ごしておりました。
さて来週は何しよう?