ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

金沢に行ってきました

金沢に着きました。
これから飲みに行ってきます。


結局、岩がきは食べられませんでした。
でも、ばい貝の刺身たんまり堪能してきました。
刺盛がまた凄かった。これで(ってかなり食べちゃってますが)1200円。

ホタルイカの唐揚げもいわし天ぷらも美味かった〜。
お酒は久しぶりに天狗舞
安いし美味いし最高でしたね。

朝は6時起き。
ホテルの大浴場で露天風呂入りました。
ん〜、気持ち良かった〜♪( ´▽`)

部屋で凍えるくらい身体を冷やしてから、お仕事に出陣したものの、金沢、暑過ぎ(−_−;)
恐ろしい暑さです。

帰りのサンダーバードは指定席満席だし、なんだか運が遠ざかってきた気がしました〜(・_・;
自由席も満席でしたが、なんとか座れて無事に大阪に戻ってきましたとさ。