ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひろぼろめんライブ終了

なんとか無事終了することができまして、ご来場の皆さま、ありがとうございました。 また、リハの始まりが遅くなった影響で、ご来場いただいた皆さまにご挨拶もできなくて、申し訳ありませんでした。 本番ステージの始まりです。 2人なので、あまり写真に変…

3月のGIGリハ

9月のライブに向けて、セットリストも固まってきました! 前回のDG-1000セットは、やはりループしてしまったので、元々もGIG用エフェクターに戻しました。 それはそうと、今回は慌ててて、ある物を忘れてしまいました。 よーく見てみましょう。 なんか変? …

賞品が届きました!

野呂さんのサイン。 残念ながら塗り潰してますが、オリジナルTAB譜。 楽譜(表)。 裏面。 右側が今回の賞品で、非売品シールが貼ってありました。 今回の思いを忘れないように大事にします。

バーチャルセッションコンテストの結果発表

なんとか優良賞をいただくことができました! 【優良賞】DAYS OF FUTURE(バーチャルセッション ろめん Ver.) (2019.12.31までの限定公開) 野呂さんのコピーを続けてきて、少し認めていただいたような気がします。 今回のコンテストを通じて、野呂さんに…

ひろぼろめんLIVEのお知らせ

ひろぼろめんのLIVE日程が決まりました。 2018年3月25日(日) 246スタジオ十三 Lスタ 入場無料18:40 開場18:45~19:15 ひろぼろめん ←ここです。19:30~20:00 FIBS20:15〜20:45 綾鷹 綾鷹は、セブスタさんのリズム隊、ジェンさんとクミクミが参加して、伊右…

NOVA DRIVEの導入

実家に立ち寄ったら、子供の頃に飾るのが楽しみだったお雛様が鎮座していました。 急に暖かくなったので梅の花も満開になって、すっかり春らしくなってきました。 話は変わって、ずっと気になっていたTCのNOVA DRIVEの中古を入手できました。 以前、NOVA SYS…