ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ひろぼろめんライブ終了

なんとか無事終了することができまして、ご来場の皆さま、ありがとうございました。

f:id:romechan:20180327071815j:image

 

また、リハの始まりが遅くなった影響で、ご来場いただいた皆さまにご挨拶もできなくて、申し訳ありませんでした。

 

本番ステージの始まりです。

f:id:romechan:20180327072744j:image

 

2人なので、あまり写真に変化はありません。笑

 

それじゃ個別に、キーボードひろぼー!

f:id:romechan:20180327073303j:image

 

ギターろめん。

f:id:romechan:20180327073448j:image

 

2人合わせて、ひろぼろめん。

f:id:romechan:20180327073952j:image

 

結局エフェクターは、元のDG- stompセットになりました。

f:id:romechan:20180327074413j:image

 

ステージでお客様側から見ると、何のエフェクター使っているのか全然わかりませんねー。

f:id:romechan:20180327074229j:image

 

ライブの最後は、綾鷹さんにシメていただきました!

f:id:romechan:20180327074927j:image

 

ライブ映像は、順次アップしていきます。

ありがとうございました!