ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

バーチャルセッションコンテストの結果発表

なんとか優良賞をいただくことができました!


【優良賞】DAYS OF FUTURE(バーチャルセッション ろめん Ver.) (2019.12.31までの限定公開)

野呂さんのコピーを続けてきて、少し認めていただいたような気がします。

 

今回のコンテストを通じて、野呂さんに自分の演奏を聴いてもらえたことが嬉しいですね。

 

コンテストサイトは、こちらです↓

http://mysound.jp/sp/9465/?ymh_vsession

 

他の皆さんの演奏も素晴らしかったので、こちらからどうぞ↓

https://www.youtube.com/playlist?
list=PLCxZSaCSxeVv26bB1oxye1oMgFfIMYzge

 

 

野呂さんからは、こんなコメントをいただきました!


[もの凄くしっかり弾けていて、さらに私のオリジナルギターも使ってくれていて、好感度抜群な印象でした。ただもう少し「スリル」みたいなものが出せたら良かったと思います。しっかり演奏は出来ているのですが、その「しっかり」だけで終わってしまったという印象でした。ただ本当に素晴らしいプレイだったと思います。]

 

初めてCASIOPEAを演奏した高校時代では、メロディーですらロクに弾けなかった自分に対して、野呂さんから「しっかり」演奏出来ているとおっしゃっていただけたのは感無量です。

 

バンド活動も、老後に備えて始めた動画製作も少しずつスキルアップにつながったのかもしれません。

 

いろいろとアドバイスしてくれた皆さんに感謝です。

 

ありがとうございました!