ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SGのフレット交換

2月もあっという間に終わってしまいましたね。でも、たまに暖かい日があると嬉しくなってしまいます。 3週間前に摂津にあるギターワークスというショップに出したSG2000がフレット交換を終えて帰ってきました♪( ´▽`) ギターワークスさんは、こちら↓ http://…

サイゼの新メニュー?!

雪の連休となりましたが、いかがお過ごしでしょうか? 私はというと、娘の誕生日ということもあって食事でもしようかと、なぜかサイゼリヤに行ってきました(^^;; 娘曰く、日頃お決まりのメニューしか食べられないので、普段食べられない高価なメニューを試し…

カキかき

休みを利用して、赤穂の牡蠣まつりに行ってきました♪( ´▽`) 赤穂へは大阪から新快速で2時間弱、意外と近いんですね。初めて訪れました。 本来なら観光して牡蠣食べてなんでしょうけど、無料配布の焼き牡蠣がなくなってしまう…と思ったので、牡蠣まつり会場…

「蝋人形の館」公開

MusicTrackに「蝋人形の館」が公開されました(^O^)/ 今回は聖飢魔IIに挑戦ですよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) 何故に聖飢魔IIかって? キッカケはモノマネ番組で、ぐっさんが蝋人形をやってたのを偶然見てしまって感銘を受けました♪( ´▽`) しかもデーモンがカッコよ…

2月になってしまいました

あっという間に2月ですね。今年もあと11カ月…。 1月は仕事の追い込み時期で忙しい日々を送っていましたが、一段落ついて大阪での仕事メンバは居なくなってしまいました。 …なので、一人で仕事して、一人で食事して……なんて、寂しい日々を過ごしているわ…