ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

「ひろぼろめん」の3rdライブご報告

先日のライブも無事終了しまして、ひろぼろめんの映像をまとめました。(だいぶ時間が経ってしまいましたー(^^;; )
https://www.youtube.com/channel/UC6VtgQlsjATtNJZLTnUmpPQ?app=desktop


ひろぼろめん3rdライブも公開していますので、宜しければご覧下さい(^-^)


当日のセットリストをライブ風にお伝えします!
1. 12:15PM at bryant park 〜 in the city


<MC>
ひろぼろめんも3回目のライブを迎えまして、なんとなく方向性も見えてきて、今回は全曲「esq」です(^^;;
今回は、Saxophoneも入れたwith the band形式で、賑やかに演奏します(≧∇≦)
1曲目は、アカペラの「12:15PM at bryant park」に続いて「in the city」ですが、「1番簡単そう」ってことで、ひろぼーが打ち込んできた曲ですー!


2. Playin' my music


3. ぼくとラジオ


<MC>
「Playin' my music」「ぼくとラジオ」2曲続けてお送りしましたー!
続いては、三谷さん風ロックの威勢いい曲をお送りします(^^;;


4. Cityscape

<MC>
ここら辺でメンバー紹介ですー。GIGのメンバーの他、Saxophoneのれいちゃんですー!
ここでもう一人、ゲストボーカルとしてセブスタの「まあちゃーん」(≧∇≦)
女子だけアーティストTシャツを揃えまして、ひろぼーは「esqのPlayin' my musicサイン入りTシャツ」、まあちゃんは「プインセスプリンセス再結成Tシャツ」、れいちゃん「スターダストレビュー35周年Tシャツ」、Tシャツ特集で「太陽の女神」行きますー!


5. 太陽の女神


6. Ride on a bus
(打ち込みパターンをバックに…)
え〜それでは、まあちゃんと一緒に総勢7人でお送りしたいと思いますー。
盛り上がる曲が続きますよー…あと3曲…ごゆっくり…お楽しみ…くださいー!


<MC>
スターダストレビューCASIOPEAはレビュー時期が同じくらいで、それぞれのバンドがレコードジャケットの帯に載っていたようですね。
本日は「スターダストレビュー」「esq」「CASIOPEA」が聴けるライブなので、1人で酔ってます(ろめん)…あたすも酔ってます(ひろぼー) 笑


7. 太陽の下で

8. Smiling Face
(バスドラをバックに…)
それでは〜、お楽しみの最後の曲〜〜、「Smiling Face」


ありがとうございましたー(^-^)/