ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ひろぼろめん2ndライブ

ひろぼろめんの2ndライブが決まりました!




今回はスターダストレビュー愛する人々で企画したイベントに参加です(*^_^*)



私はスターダストレビューを聴き始めてから、まだ6年の若輩者ですが、お仲間に入れさせてもらいました。



そしてスタレビと言えば、esqの三谷さんが所属していたバンドですから、ひろぼろめんにとっては、どストライクなイベントですね(*^_^*)



今回のイベントでは皆さんスタレビに徹してきますので、三谷チルドレンのひろぼー率いるひろぼろめんとしては、三谷さん曲で攻めますよ〜!



GWの長〜い休みの一夜、お酒を飲みながらスタレビに浸ってみませんか(((o(*゚▽゚*)o)))



ご来場お待ちしております〜(^-^)/



【イベント名】
スタレビ☆ナイトVol.1

【Day&time】
2015年5月4日
17:00 Open
17:20 Start(〜20:30頃)

【Place】
梅田Always
〒530-0055
大阪市北区野崎町6-8
ノーストレック梅田ビルB1階
(Tel)06-6809-6696
http://www.always-live.info/

【Charge】
1500円(ワンドリンク別)

【Timetable】
17:20 H☆&stars
18:00 ひろぼろめん
18:40 Soul Kitchen(スペシャルゲスト)
19:20 ステラトラッシュ
20:00 Seven☆Stardust