ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

せんとくんの送別会

大阪のお仕事でお世話になった「せんとくん」が異動になりました(T . T)



おっと!?(・_・;?



写真貼り間違えました\(//∇//)\



ブログに載せるということで、少しおすまし気味のせんとくん(^^;;



この人には、ホントお世話になりました。



…てか、大阪のいろはを教えてもらい、大阪での仕事の仕方を教えてくれた大切な仲間の一人です(*^_^*)



この愛くるしい笑顔で、私の仕事を支えてくれて、お酒を飲めばザル状態、食事をすれば底なし…




必然的に二人で飲みに行くときやせんとくん幹事の飲み会は食べ飲み放題が多くなります(^^;;



送別会といっても二人で飲むだけなんで、この日はもつ鍋食べ飲み放題です(^^;;



初対面ではグイグイ迫ってきて、あまり良い印象はなかったものの、私の仕事のサポートに入ってもらい、ほとんどの仕事を一緒にこなしてもらいました。



訳のわからん私は、せんとくんに何度助けられたか…



大阪でのライブもフル出場で応援に来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))



…ホント感謝です。
ありがとうございましたm(__)m



…なんて話を振り返っていたら、せんとくんお気に入りの店員さんが「ラストオーダーです(((o(*゚▽゚*)o)))」



あっという間に時間が経ってしまったので、二次会です(^^;;



底なしの僕らは、二次会も普通に居酒屋です\(//∇//)\



まだ喰ってますね〜( ̄◇ ̄;)



せんとくんも少しヘベレケ気味です(^^;;



電車の時間も最終に近づいてきたので、そろそろさよならです(´・_・`)



仕事でご一緒することは少ないかもしれませんが、今後も個人的なお付き合いは続くわけで…



これからもよろしくお願いします〜m(__)m