ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

YouTube公開「朝焼け」

昨年11月のカシオケヤライブから「朝焼け」が公開されました(*^_^*)




今さら朝焼け?って声が聞こえてきそうですね(^^;;
カシオケヤのイメージって、真面目でお硬いバンドという誤解をされることが多いのですが、実はそんなことはなくて、こんな感じなんですよってことがわかる映像です(^^;;



今回は珍しくベースの「シモネタだいお〜」のMC入りです(((o(*゚▽゚*)o)))



カシオケヤHPにはこれまでの活動や写真等もありますので、こちらのリンクからどうそ( ´ ▽ ` )ノ
http://www4.famille.ne.jp/~nob_st/



カシオケヤでは、マンネリ打破のため新曲リフレッシュプログラム実施中なので、気に入っていただけたら、是非とも次回ライブにおいでくださいo(^▽^)o