ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

Route1ライブやりました

9/24の土曜日に北浜のBanquet HouseにおいてRoute1のライブがありましたよ(*^_^*)

写真提供:ひろぼーさん(ありがとうございました)



今回のライブは、アマチュアフュージョンバンドCD発表ということで「Crossover Lab 1st CD In store Live」と銘打って、参加バンドによる演奏がメインで、オーディエンスの方には、CDが配られました。
私も音楽活動の良い記念になりました♪( ´▽`)



参加バンド全ての都合はつかなかったようで、ライブは5バンドとなりました。
西船橋フュージョン倶楽部
☆あひる★だっく
☆V2R
☆Route1
さすがフュージョン好きな皆さんで、曲も演奏も素晴らしいものでした♪( ´▽`)
あんなに上手いって…いったい皆さんいつ練習してるんでしょう!?(・_・;?



今回は趣旨に合わせてオリジナル曲オンリーですo(^▽^)o
1.KEEP THE CHANGE
2.SURFACE THE DREAM
3.鶯の森
4.It's time you left
5.宇宙エレベーター
6.HYPER ROUTE
7.GOLDEN WEEK



オリジナル曲はやっぱり難しいですね(~_~;)
でも勉強になります(*^_^*)
懲りずに新作が出来上がってきたので、ひょっとしたら次回ライブではお披露目できるかもしれませんo(^▽^)o



今回は少し準備不足の感がありましたが、連休中の時間を割いて見に来ていただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m