ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

五反田の陳家私菜

ホント喰ってばっか(~_~;)



はい!プロジェクトの親睦会で五反田にある広東料理の店、陳家私菜(チンカシサイ)に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
読み方間違えないでくださいよ〜( ̄▽ ̄)
http://r.gnavi.co.jp/a955402/



まずは乾杯( ^ ^ )/□



名物の石焼麻婆豆腐
山椒が効いてて激ウマ(((o(*゚▽゚*)o)))



これから先、正式名は不明です(^^;;
鳥の唐揚げ(((o(*゚▽゚*)o)))
唐辛子と一緒に!



棒焼き餃子
ちょっと普通かな(´・_・`)
この辺りからビールが進む進む(=´∀`)人(´∀`=)



いろんなキノコ炒め
まろやか〜(byペヤング)
調子にのるのる〜、ヤッホーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



小籠包
持ち上げたら破裂((((;゚Д゚)))))))
…残念( ̄▽ ̄)




キクラゲと卵と豚肉炒め
うめ〜♪( ´▽`)
卵の柔らかさとキクラゲの食感が絶妙ですよ〜!



ヨダレどり
美味しんぼで有名になったメニューですねo(^▽^)o
もう辛さは感じません(~_~;)



クラゲとキュウリの和え物?
海水浴のクラゲは嫌だけど食べるのはOKよん(*^_^*)



激辛鳥唐山椒まみれ
辛いもの好き〜集まれ〜( ´ ▽ ` )ノ
激辛唐辛子もなんのその♪(´ε` )



焼きそば
もやしシャキシャキで舌休め(^^;;



牡蠣のなんちゃら炒め
酢豚の牡蠣版ですな(*^_^*)
紹興酒も空いてきました〜♪( ´▽`)



さんざん飲んで、さんざん食べて、さんざん喋って…一人4000円弱o(^▽^)o



楽しいひとときでした〜(*^_^*)