ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

式根島にきました

今年も式根島ですo(^▽^)o
今年は少し違う視点で(^^;;



ハイ!出発前の竹芝桟橋です。
遠くにフジテレビが見えてますよ〜o(^▽^)o



東京湾を時速80kmで疾走してきます。
いろんな観光ポイントがありますよo(^▽^)o



レインボーブリッジとフジテレビです。



遠くに上原チョー発見((((;゚Д゚)))))))
「いっぱいいトゥー」



アクアラインの排気口。



式根島の野伏港に着きました。



ここ8年くらいお世話になってる民宿のかねやまさんo(^▽^)o



ロビーもとても綺麗ですo(^▽^)o



当然部屋も♪( ´▽`)



あまりにお気に入りなので、これまで紹介しませんでしたが、かねやまさんもブログを始めたということなので書きましたよ(^^;;
http://ameblo.jp/shikinejima0634/



そして、かねやまの娘さんに待望の赤ちゃんが産まれました
♪───O(≧∇≦)O────♪


いつも美味しいお弁当を提供してくれる「みやとら」さんo(^▽^)o



新作?の明日葉飯弁当?
明日葉の油炒めで混ぜご飯になってますo(^▽^)o



今日は透明度の高さで有名な中の浦ですo(^▽^)o
今日の中の浦の透明度は、私の式根島史上1番くらいで、どこまでも地上の如く透き通っていましたo(^▽^)o



ひろぼーさんに刺激されて、タコのまくら?を撮影しましたよ!?(・_・;?



結局、最後まで遊んでしまいました(^^;;



そして夕食です。
今夜はこんなメニュー。



芋焼酎「しきね」も付いてます(^^;;



…さてと、そろそろ寝ますか(*^_^*)