ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

日光に行ってきました

合併後初めての社員旅行で日光に行ってきました(^O^)/



さいたま新都心からバスに合流です。
天気がいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



あっという間に日光東照宮です(*^_^*)



「見ざる言わざる聞かざる」にも会ってきました(*^_^*)



今は拝観料も下がったようですが、10年くらい前にきた時は1人2000円くらいしたような気がします(~_~;)
せっかくの文化財も値段が高くて見られないのは残念なので、家族割みたいな料金設定があれば嬉しいですね(*^_^*)



さらに先に進みます。



ホント色彩豊かですね。



ここまで贅沢な建造物を作ることは考えられないので、今後は生まれない代物なのかな(´・_・`)



ちとボケてますが、眠り猫です(^^;;



東照宮あたりの樹々は、まだ色づき始めたくらいです(*^_^*)



この日の日光は紅葉シーズンで華厳の滝にも行く予定でしたが、渋滞のため中止になってしまいました(T . T)



そうこうしていると旅館に到着しました。



本日のお品書きです(*^_^*)
まあ、お味の方は良くも悪くもなく普通に美味しゅうございました。



合併して大所帯になったので、4チームに分けて参加率6割でもこの人数\(//∇//)\



二次会は近くの蕎麦屋さん(^^;;



まだまだ飲んで夜はふけていくのでした…



あれだけ飲み食いしたのに、朝食バイキング三昧です\(//∇//)\
焼きたてパンはとても美味しかったですよ。



ここから先は別行動で鬼怒川から大宮に直通するスペーシアで早めに帰りました(^^;;



眠り惚けていたのは言うまでもありません\(//∇//)\