ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

米子に行ってきました

仕事の関係で米子に行ってきました。



今回の出張は慌ただしくて、予定していた列車には乗り遅れるし、仕事は息抜きする暇もないくらいで、結構ストレスと疲労が溜まりました(~_~;)



それでも快晴の一日で気持ち良かった(((o(*゚▽゚*)o)))



お昼ご飯に向かう途中にパシャ!



そういえば、米子は鬼太郎の街、境港への入口でしたな〜(^^;;



あっという間に御帰りです(T . T)



あ〜つかれました〜orz



追伸:
岡山から九州新幹線さくらに乗れましたo(^▽^)o



指定席は2×2シートで快適でしたが、結構混んでましたね(~_~;)