ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

Route1東京遠征ライブ

Route1東京遠征ライブ、演ってきました。(…って、私の場合は遠征ではないんですが…)



Route1のメンバーやオーディエンスの方の中には関西方面からも来ていただいて嬉しい限りです♪( ´▽`)
ありがとうございましたm(_ _)m


久しぶりに友人に会えたのも嬉しかったヽ(;▽;)ノ
カシオケヤに入った頃からの音楽仲間であるFさん・Tさんやmixi時代の知り合いも当時と変わりなく接してくれてとても嬉しかったなぁ〜。
特にDiffi_Cultユニットでご一緒した、えすたーくさん、よねやんさんとは当時のお話もできてつかえがとれました。


みんなに支えられてるんだなぁ〜って実感した一日でした(*^_^*)
みんな、ありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、今回はcamiopeaのkbさとさんがSKY MINTとして参加ということで楽しみにしておりました。
久しぶりに聴いたさとさんのピアノ、とても良かった(*^_^*)
とても心が込められて弾いているのが感じられて大ファンです♪( ´▽`)

(リハ風景でごめんなさい)


それからM・KANEKOさんのGATE OPENのギターソロ、凄かったなぁ〜。
隣で聴いていたyajiyajiさんと感動してましたヽ(;▽;)ノ


しかしながら凄腕揃いですな〜( ̄▽ ̄)
いつもながら勉強になります。


Route1のセットリストです。
1 SAILING JUNCTION
2 CHASE THE DREAM
3 宇宙エレベーター
4 KEEP THE CHANGE
5 YES BE SMILE
6 TOMORROW
7 GOLDEN WEEK
〜リズム隊ソロ〜
8 HYPER ROUTE
9 NESSA


今回もいろいろ反省点はあれど、過去を悩むのやめました。
悩む暇あるなら練習しなさい…と解釈してます(^^;;


Route1のオリジナル曲はいかがだったでしょうか?
さとさんにお褒めの言葉をいただきましたかが私も好きな曲ばかりです。(ちーっと難しいんですけどね(笑))
オリジナル曲も気に入っていただけると嬉しいです。
もう一度聴きたい方はリンクからどうぞ!


一人でもRoute1聴けて良かったと感じてくれれば大成功です♪( ´▽`)