ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

日経おとなのバンド大賞出場

朝から雨の降る中、重たいラックを引きずりながら東京国際フォーラムまで行ってきました。
しかも自宅最寄駅はバリアフリー工事でエスカレーターも使えず…(−_−#)


そして集合場所へ。


カシオケヤは持ち込み機材がやたらと多いのでキーボードやドラムは車で搬入しましたが、駐車場からの移動が大変で、エレベーターを乗り継ぎつつの大移動( ̄▽ ̄)
いや〜、ここで疲れてしまいました(^^;;


大枠のスケジュール説明やリハが済んで用意してもらったお弁当です。


そして軟禁部屋(^^;;


司会のテレビ東京島田弘久アナウンサー。
こんなポーズも全然OKなとても気さくな方で、ご自分もバンドでギターを弾いているそうです。
またレアなCASIOPEAもよくご存知でした(^^;;


さあ、本番が近づいてきましたよ〜!
チューニングルームで最終確認です。


そして本番です。
今回の応募曲は、CASIOPEAのECCENTRIC GAMES。
ベースがメインの曲ですからセンターはベースのだぃお〜。
ギターは引き立て役に徹します(^^;;
…とは言え、この曲ってば実はギターものすごく大変なんです。
なんせ4音色の切替が随所にあるわ、演奏が単調なので派手にアクションしなきゃだわ、アーミングはベースと合わせなきゃだわ、ギターチョッパーしなきゃだわ、ピック口に加えて落とさないようにしなきゃだわ…( ̄◇ ̄;)
…ね、大変でしょ?


結果は♪───O(≧∇≦)O────♪



入賞ならず…( ; _ ; )/~~~




荷物を片付けて記念撮影。


そして夜の東京国際フォーラム


応援いただいた方々、ありがとうございましたm(_ _)m
それでも、またまた良い経験をさせてもらいました(⌒▽⌒)


いや〜、楽しかったです♪( ´▽`)