ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GAG49映像公開です!

GIG49ライブのご報告です。

f:id:romechan:20191214085138j:image

 

ほとんど宣伝していなかったので、ご来場いただいた方は出演者とそのご友人合わせて20名程度というこじんまりとしたライブで、緊張もせず和んだ雰囲気の中演奏することができました。

f:id:romechan:20191214085521j:image

 

キーボードのJIVEさんは、対バンのクロスポイントにも所属しているためにリハということで、残りのメンバーで近所の「ネギ焼やまもと」で腹ごしらえですが、予定通り?ドラムのokuさんはエネルギー注入です。

f:id:romechan:20191214085914j:image

 

この日は1番手ということで、特別メニューとしてパートを替えてヘタオピアを真似てみました!

f:id:romechan:20191214100602j:image

 

こんな感じでパートを交換しました。

ベースかわしまん → ギター

ドラムokuさん → ベース

キーボードJIVEさん → ドラム

ギターろめん → キーボード

 

半年前くらい前から個人練習を始めて、リハで本パートのメンバーからアドバイスしてもらって、なんとか本番を迎えました。

f:id:romechan:20191214154759j:image

 

…ということで、どんな本番を迎えたのか、動画で確認してみましょう!


ヘタオピア「MUNEYAKE」GIG49ライブ 2019.12.7 オープニング by GAG49

 

 

それぞれ皆んな大変なことやってるんだなーと実感しつつ、改めてメンバーに感謝した次第です。