ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

慣らし運転

ポロの慣らし運転を兼ねて、和歌山に行ってきました(^O^)/ 白浜に行くときに通過はしましたが、和歌山市内は初めて観光してきました。 まずは和歌山城(*^_^*) 天守閣からの眺めもいいですねo(^▽^)o 和歌山ラーメンも食べてきました。 豚骨ベースのあっさり…

ようこそ!青ポロ(^O^)/

という訳で、新しくVWポロがやってまいりました。色はシーブルーという綺麗な青です(*^_^*) 実はゴルフも検討したんですが、色が圧倒的に気に入ったのと、これからはエコな小型車が主流かなと思ってシーブルーのポロにしました。 今回は、ちょっと自分仕様に…

お知らせ

なんかこの「はてなダイアリー」の調子が悪いらしく、アップしたものと異なる写真が表示されているようです(´・_・`) 修正すると、過去の日記も壊れていくので、しばらく放っておきますね、すみませんm(_ _)m

おつかれさま、ビートル(*^_^*)

あと10年は乗ろうと思っていた愛車のニュービートルですが、引退してもらうことになりました(T . T) 走行距離もラストランで11万キロを超えました。 自宅に着いたときには、力尽きたようにオイル警告灯が点灯してました。(実際には単なる補充サインなんです…

博多の続き

…という訳で、博多に宿泊したのですが、ホテルがとても良かったのでご紹介(*^_^*) ホテル the b hakataです(((o(*゚▽゚*)o))) http://www.theb-hotels.com/the-b-hakata/jp/ HPと実際が異なることはよくある話なので、今回もあまり期待せず訪れたのですが、HP…

現場へ出張

しばらくぶりに現場への連続出張です。 先週は米子に行ってきましたが、慌ただしかったので、毎度の鬼太郎列車です。 …と言っても、猫むすめですが(^^;; ハイ!こちらは色っぽい猫むすめ\(//∇//)\ …で、今週は下関と博多です。 前泊して新山口に単身赴任中の…