ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

おつかれさま、ビートル(*^_^*)

あと10年は乗ろうと思っていた愛車のニュービートルですが、引退してもらうことになりました(T . T)



走行距離もラストランで11万キロを超えました。



自宅に着いたときには、力尽きたようにオイル警告灯が点灯してました。(実際には単なる補充サインなんですけどね)



これまで乗った旧ビートル同様に、このニュービートルもペット的な感情を持っているように錯覚します。



親バカなもんで、まだ新車のように見えてしまいますが、洗車はほとんどしたことがなくて、これも3ヶ月前くらいに洗ったかな〜(~_~;)
車は基本的にそんな使い方です(^^;;



いろんな行く末を考えましたが、生い立ちを全うしてもらおうと思ってVWディーラーで解体してもらうことにしました。
きちんとリサイクルしてもらうことがニュービートルには最適かと思って(´・_・`)



最終的には、110,377km走りました。
おつかれさま、ビートル(*^_^*)



そして次の車はVWポロTSIです。
時代に合わせて低燃費かつ車らしい車で、20km/lは走るらしいです(*^_^*)



サービスの渡辺さんに無理言ってETCとHIDの装着とiPhoneマウントも作ってもらいました。
VW久喜の皆さん、ホントいつも丁寧な仕事、ありがとうございますo(^▽^)o



納車日に新旧の顔合わせです(((o(*゚▽゚*)o)))



営業の落合さんと記念撮影。



また10年10万キロ、宜しくお願いします(*^_^*)