ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

ひろぼろめんライブ映像公開①

スタレビざんまい2」にご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

f:id:romechan:20191214231638j:image

 

毎年恒例になりつつあるこのイベント、ひろぼろめんも毎度出演させていただいていますが、バンド形式での参加となりました。

 

景気づけに王将のランチで乾杯ですが、かわしまんだけは、ノンアルビールで不満そう!

f:id:romechan:20191214231818j:image

 

…なんてね!

f:id:romechan:20191214232220j:image

 

…ってなとこで、よく見ると量がハンパないって!

 

腹パッツパツで迎えた本番は、ラジオ形式のライブとなっていますので、オープニングからお楽しみくださいー!

 


2019.11.30 ひろぼろめんライブ オープニング

 

私は関東出身なので、ヤンタンは聴いたことがないのですが、関西の同世代の方には、お馴染みと伺いました。皆さまはいかがだったでしょうか。

 

 

そして1曲目は、「ラビリンスサスペンス」です。


STARDUST REVUE『ラビリンス・サスペンス』2019.11.30 ライブ ①【ひろぼろめん with the band】

 

ラビリンスのギターのミュートしながらの単音バッキングの弾き方が悪いのか、腕や手首に負担がかかるようで疲れてしまうので、普段より左側にボディーを置いて弾いています。

 

続いて、「夢の翼」をご覧ください。


STARDUST REVUE『夢の翼』2019.11.30 ライブ ②【ひろぼろめん with the band】

 

夢の翼は実に良い曲で、選曲時に聴いた中で、ものすごく気に入りました。

 

MCでも話していますが、壮大な雰囲気といい、バッキングの格好良さといい、演奏できて大満足です。

 

…という訳で、前半戦はここまでです。

 

続きは編集が終わりましたら、またアップしますので、お楽しみにー!