ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

GIG49始動(笑)

昨年結成したGIG48でしたが、ライブ直前にキーボードが抜けるというハプニングを乗り越え、新しいキーボードを迎えて始動しました(((o(*゚▽゚*)o)))



その名も「GIG49」( ̄◇ ̄;)



もともとGIG48というバンド名は、CASIOPEAのライブアルバムGIG25とメンバーの平均年齢を掛け合わせたのですが、今回はというと49歳なので…と安易なネーミングでGIG49となりました(^^;;



なんなら毎年1歳ずつ足していこーか…と思案中(笑)



新規加入してくれたキーボードは写真左手のイケメン、JIVEさん。



微妙に演技して写ってる2人と私を合わせて3人は、相変わらずのメンバーです。



JIVEさんは、これまでもドラム担当のokuさんとオリジナルフュージョンバンドを組むなど、高い演奏技術をお持ちですが、コピーバンドは20数年振りだとか…



この日のリハは2回目なんですが、そんなブランクもかんじさせず、1〜2期の向谷さんから3期の大高さんまで、多彩にキーボードを弾きこなします(((o(*゚▽゚*)o)))



そんな中、ライブスケジュールも決まったようで、5/30(土)大阪ではなく、東京でのイベントに参加します。



私のもう一つのバンド「ひろぼろめん」も、5月に大阪でライブ予定です。



どちらも詳しい状況がわかりましたら、またご案内します〜(^-^)/