ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

新年会

鹿児島の友人が東京に出張ということで新年会に行ってきました。



この仲間は大学のサッカー愛好会繋がりでして長い間付き合いです(^^;;
中学高校とテニス部でしたが、大学時代は何故かサッカー愛好会に入ってました。
それもこの鹿児島の友人に誘われたのがキッカケで、初心者の私は練習が活動の中心でしたが、楽しい仲間に支えられて4年間続けました。



卒業後も関係は続いて、スキーやら海やら飲み会やらと単なる遊び仲間ですね。
それぞれ結婚したり子供ができたり独身を謳歌したりですが、年に一度は新年会で会ってます。



年齢を重ねるたびに話題も高齢化( ̄▽ ̄)
最近は髪の毛ネタですね(^^;;
でも何故か下ネタはないかな。
まっ、爽やかなサッカー少年達ということで(笑)