ろめんの「てきと〜な話」

気が向いたら書いてます。

今年もお世話になりました

早いもので、もう大晦日になってしまいましたね。
自宅に戻っても家族は出かけてしまったので、一人で音楽三昧の独身貴族、ろめんです♪( ´▽`)



久しぶりに帰ったら帰ったでやりたいことが沢山あって、ず〜っと時間に追われっぱなしです。
まぁやりたいことと言っても、ギター弾いたり、エフェクターいじったり、子連れ狼を見たり…



その中でも今年の目標だった(成し遂げてから言うズルい性格)オリジナルの曲作り、なんとかデモまでできあがってきました。
初めてなので勝手もわからず、沢山の友人に助けられて一年掛かりでやっとここまでこれました。…って、ここから始まりなんだけどね〜(^^;;



完成はまだまだですが、これからRoute1での演奏を目指して始動したところですので、暖かく見守ってください(*^_^*)



ちなみに昨年の目標はフレットレスギターのマスターでした。
演奏はまだまだだけど、ライブでも演奏できたし、だいぶ軌道に乗ってきました(^O^)/



来年はカシオケヤも積極的に活動したいなぁ〜、結局ライブもmixiイベントのみだけだったしね(T_T)
来年こそは頑張るゾ!



そんで、目標は内緒(^^;;
また来年の大晦日に話せればいいなぁ〜!
来年は卯年ということなので、うちの少し変わったウサギをお見せしましょう。



えっ?
相当嫌がって見えるって?
…毎年、年賀状用にコスプレさせられるまるちゃんなのです(^^;;
可愛いんだけど…、赤ずきんちゃんに出てくるオオカミがお婆さんに化けてる絵に見えるのは私だけ?


じゃあ、リクエストに応えてもう一枚!



…ということで、あと数時間で2010年も終わりですね。
お世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



それでは、皆さんも良い年をお迎えください(^O^)/